★しみずおもちゃ図書館クリスマス会★ たくさんのご参加ありがとうございました!

NO IMAGE

平成30年12月8日
しみずおもちゃ図書館クリスマス会が大盛況に開催されました! 

ボランティアさんによる赤鼻のトナカイの歌の出し物から楽しく始まり、
高校生と会場のみんなで楽しくダンスもできました♪

紙しばいの時間では、子どもたちは集中してお話を聞いていました。
紙しばいボランティア『ボタンの会』の皆様、本当にありがとうございました。

『マイバッグ作り』も大好評で、世界にひとつだけのオリジナルマイバッグが完成しました!一生懸命に絵を描いている姿がとってもかわいかったです♡

最後にサプライズゲストとして、そりに乗ったサンタさん、トナカイ、雪だるまが登場しました!
子どもたちはサンタさんからクリスマスプレゼントを受け取って、この日一番の大盛り上がりとなりました!

企画から何日にもわたる事前準備、当日運営に関わったボランティアの皆さま、本当にお疲れ様でした。