まかせて会員・どっちも会員の皆さまへ 自家用車サポートに関する確認書について

 まかせて会員・どっちも会員の皆さま、いつも子育て家庭のためにご尽力いただき、ありがとうございます。
 さて、静岡市ファミリー・サポート・センターでは、さらに安心してサポートを行っていただくために、車での送迎サポートを行う方に『自家用車サポートに関する確認書』を提出していただく事にしました。
 お手数ですが、現在、車を使用してのサポートを行っている方には、全てご提出いただきたいと考えております。
 つきましては、次の用紙にご記入をいただき、FAX・郵送・ご持参のいずれかで提出をお願いいたします。
 また、提出のお願いを事務局よりお電話させていただく場合があります。お忙しいところ恐縮ですが、皆さまのご協力をお願いいたします。

自家用車サポートに関する確認書
※ダウンロードしてご提出をお願いします。
※用紙を事務局よりFAXまたは郵送することもできますので、ご希望の方はお申し付けください。

 ご質問等ありましたら各事務局までご連絡ください。

静岡市ファミリー・サポート・センター
 静岡事務局 TEL:054-254-2283 FAX:054-254-2600
       静岡市葵区呉服町2-1-1 札の辻ビル4F
 清水事務局 TEL:054-355-3333 FAX:054-355-3368
       静岡市清水区島崎町223 清水テルサ1F