新型コロナウイルス感染拡大防止のため休館しておりましたが、下記のとおり「しずおかおもちゃ図書館」を再開いたします。来館される方につきましては、下記注意事項を順守し、ご来館いただきますようお願いいたします。
市民の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
【開館再開日】
10月10日(土)から
※当分の間、10:00~14:00のみの開館とさせていただきます。
【注意事項】
・ご自宅で検温を済ませてから来館ください。(大人数での来館はご遠慮ください。)
・発熱・咳・くしゃみなど風の症状がある方の入館はお断りいたします。
・マスクの着用、入館前の手洗いをお願いいたします。
・利用の際にはお名前・連絡先を記載していただきます。
・おもちゃの貸し出しは行いませんのでご了承ください。
【お問合せ】
地域福祉推進課 ボランティア係 TEL:054-254-6330
受付時間:平日 9:00~17:30