緊急事態宣言期間中のご利用時のお願い

 

8月20日(金)~9月12日(日)緊急事態宣言が発出されましたが、静岡市豊田児童館は開館しております。

しかしながら、静岡市内では新型コロナウイルスの感染が拡大しています。

豊田児童館では、乳幼児から高校生、保護者などたくさんの方のご利用があります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため次の取組みにご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

 

お願い

≪以下のいずれか一つでも当てはまる方は、当館のご利用自粛のご検討をお願いします ≫
1.発熱・風邪のような症状がある方
2.受付での検温時、37.5℃以上の発熱があった方。及びそのお連れの方
3.前2週間内で、ご利用いただく方を含め、同居家族に発熱や風邪のような 症状があった方
4.前2週間内で、県境を跨ぐ移動をされた方

 

【 ご利用の皆さまにお願い 】
☆新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用時間の制限等を設けておりす。
☆8月20日(金)~9月12日(日)まで全行事、中止となります。詳しく児童館だよりをご覧ください。
訂正版とよとよ2021.8月号」「修正版とよとよ2021.9月号
☆職員の指示に従い、手洗い・手指消毒・検温など感染予防を行ってください。
☆利用人数が基準数を超えた場合は、ご入館いただけないことがあります。

 

豊田児童館では、これまで以上に感染予防を徹底したうえで、安心してご利用いただける施設運営を行います。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。