豊田児童館 臨時休館延長のお知らせ

日頃より、豊田児童館をご利用いただきありがとうございます。
静岡市の方針により、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
下記の期間を臨時休館とさせていただきます。

2020年4月11日(土)~2020年5月6日(水)
※児童館は祝日の翌日が休館のため、5月7日(木)も休業いたします。

これに伴い、教室・クラブ活動へのお申込み受付についてもすべて中止いたします。
(受付再開の時期等についてはこちらのHP・掲示物等でお知らせいたします。)
申込用紙は児童館だより4月号に掲載しておりますが、以下に現在の予定を掲載しますので
変更点をご確認ください。

臨時休館期間終了後、随時受け付けるもの(定員に達し次第受付を終了します)
→【継続】一輪車教室
 おはなしクラブ・こどもボランティアクラブ

臨時休館期間終了後に行う、体験教室後に受け付けるもの(定員に達し次第受付を終了します)
→【新規】一輪車教室  ※5月31日(日)に体験教室を予定しておりますが、変更の可能性があります。

秋期に延期するもの
→茶道クラブ ※クラブの開始日を10月に延期するため。
        申込み期間など詳細が決まり次第改めてお知らせします。

今後の状況によっては、期間延長をする場合もあります。
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。