豊田児童館 臨時休館延長のお知らせ

日頃より、豊田児童館をご利用いただきありがとうございます。

5月6日(水)までの臨時休館についてお知らせしておりましたが、新型コロナ感染拡大防止のため、静岡市の方針により5月31日(日)まで臨時休館を延長することとなりました。
なお、児童館は祝日の翌日は休館日となるため、月1日(月)も休業いたします。

 

それに伴いまして、教室・クラブ活動への申し込み受付等についてもすべて中止いたします。
申込用紙は児童館だより4月号に掲載しておりますが、以下に現在の予定を掲載しますのでご確認ください。

 

◆臨時休館期間終了後、随時受け付けるもの(定員に達し次第受付を終了します)
→【継続】『一輪車教室』
 『おはなしクラブ』・『こどもボランティアクラブ』

◆臨時休館期間終了後に行う、体験教室後に受け付けるもの(定員に達し次第受付を終了します)
→【新規】『一輪車教室』 

 ※体験教室の日程は決まり次第お知らせいたします。

◆秋期に延期するもの
→『茶道クラブ』 ※クラブの開始日を10月に延期するため。
        申込み期間など詳細が決まり次第改めてお知らせします。

◆臨時休館後、方針が決まり次第受け付けるもの

→『リ・ユース・カフェ』物品提供

 

今後の状況によっては、期間延長をする場合もあります。
みなさまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。