4月1日(水)より開館します

 

3月3日から31日まで閉館しておりましたが、4月1日(水)より開館することになりました。

ご利用にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大防止策として下記の事項へのご協力をお願いします。

1.利用の際には、どなたさまも必ず住所・氏名・電話番号の記載をお願いします。

 お子様(小学生以上で来館する場合)が必ず保護者の方の連絡先を分かるようにしてください。

2.風邪のような症状がある方は利用をご遠慮ください。

3.お子様のみで来館した際に、体調不良が疑われる場合には(風邪のような症状、検温による明らかな発熱など)保護者の方に連絡させていただきます。

4.手洗いや咳エチケットの徹底にご協力ください。

 マスクの入手が困難な時ではありますが、マスク着用につきましてはご協力をお願いします。(児童館でマスクをお渡しすることはできません)

5.長時間の利用はお控えください。

6.事業のおやすみ、換気、消毒作業、おもちゃの利用制限を行っています。

 消毒に係る材料が入手困難で、業者への発注もできない状態となっています。

 そのため、児童館のおもちゃ・遊具・図書は基本的に使用できません。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 また11:3012:0015:0015:3017:0017:30を基本的な消毒の時間とさせていただきます。

感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。