子ども未来サポーター 青空サロンでいっしょにあそぼ!

ぽかぽか陽気にさそわれて、お出かけしたくなる春ですね♪
まだあんよのできない赤ちゃんも、抱っこやベビーカーでのお散歩はニコニコ☆
「ただ散歩してるだけじゃつまらないかなぁ・・・」
いえいえ、きれいなお花や動く車、いろいろな音、あたたかな風やにおいも、良い刺激になります。そして、ママ・パパ自身も気分転換ができちゃうのが散歩の素敵なところですね♪
「今何を見ているのかしら」と一緒になって目線を合わせてみると、きっと面白い発見がありますよ!

青空サロンでいっしょにあそびませんか?

清水中央子育て支援センターのすぐそばにある島崎町公園(通称アンパンマン公園)でみんなと一緒に遊ぶ出張「青空サロン」。
すくすくに遊びにきてくださる方も、初めての方も大歓迎!JR電車が良く見えるみんな大好きな場所で、楽しく遊びましょう♪手遊びや読み聞かせをするすくすくタイムもありますよ!
また、当日は子ども未来サポーターがいますので、何か子育てで気になることがあればお気軽に声をかけてくださいね。

青空サロン
4/28(水)10:15~11:00
予約不要 現地集合・現地解散 雨天中止

場所:島崎町公園(清水区島崎町274)   
清水中央子育て支援センターの目の前です。分からない方はすくすくにお立ち寄り下さい。ご案内します。
持ち物:水分補給できるもの、帽子、普段のお出かけセット
※大人はマスクの着用をお願いします


子ども未来サポーター通信も清水中央子育て支援センターHPに掲載しています!

最新号「子育て中の心強い味方! ファミリー・サポート・センター」はコチラ☆