子ども未来サポーター・サロン 妊婦さん対象「安産&育児のコツ」を開催します!

おさんぽをしていると、キンモクセイのいい香り♪ 気持ちの良い秋ですね。

 

さて…
昨年度実施して好評いただいたプレママさん向けのイベントを今年も開催します☆

 

11月18日(土)10:30~12:15
妊娠中から知りたい! 安産&育児のコツ 
   ~ 体験&交流会 ~

 

今回は2部構成で、内容もパワーアップ!

第1部     助産師さんによるレクチャー
妊婦さんが気持ちいいマッサージ法や骨盤ケアを教えてもらったり、パートナーの方には妊婦ジャケットの体験をしていただけたりと、体験を交えながら楽しく学びます。
第2部     先輩ママ・パパ&先輩赤ちゃんとの交流会
出産の時のことや実際の育児についてインタビューをしたり、生まれてくる赤ちゃんのために布おもちゃの手作り体験もできますよ。

 

※  詳細はこちらのチラシをご確認ください

 

 

初めての出産は、きっとドキドキしますよね。
出産や産後の育児のイメージが持てると、不安のドキドキが少しずつ安心や自信にかわっていくかもしれません。

 

もし、お近くに初めての出産を控えている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
「清水中央子育て支援センターでこんなイベントあるみたいだよ♫」
と紹介していただけるとうれしいです♡

 

お問合せ・ご予約は 子育て交流サロンすくすく までお気軽にご連絡ください。

TEL:054-355-3366 (9:00~17:00) ※木曜休館