サロン Merry Xmas🎄

🎄🎶

Merry Xmas 

クリスマスのキラキラした飾りをうっとりと眺める子どもたち。

サンタ🎅さんにお願いしたプレゼント🎁届くかなぁ・・・。

今年は、感染症対策の為、残念ながらサロンのクリスマス会は中止となってしまいましたが・・・。

なんと❕❕ 

サンタさんから、クリスマスプレゼント🎁が、こんなにいーっぱい届きました❕❕

サンタさんには会えませんでしたが、サンタさんからお手紙をいただきました💛

今年はサンタさんも、感染症対策を徹底し、安全に皆さんのところに、クリスマスプレゼント🎁を届けたいと考えてくれたようです。

サンタさんも、しっかりとマスクをしていますね(*^-^*)

お手紙には「皆さん、素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください。」と書いてありました。

サンタさんは、サロンで皆で遊べる玩具を、沢山プレゼントしてくれました。また、皆で仲良く使おうね❕

ありがとうサンタさん💛

さて、子育て交流サロンでは、12月21日(月)~25日(金)までクリスマスウィークを開催しました。いつもの、遊びの会やおはなし会の中で、クリスマスの歌やパネルシアターを、皆で一緒に楽しみました。

今年も、サロンにたくさん遊びに来て下さり本当にありがとうございました❕

皆様、良いお年をお迎えください(*^-^*)

子育て交流サロン