保育室 9月の運営時間について

一時保育室 20219月の運営時間 について

2021830
社会福祉法人 静岡市社会福祉協議会

平素は、当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、当保育室では、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、20219月の運営時間を短縮とすることに致しました。

次のとおりとしますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

対象日・開館時間
20219月の平日 700 2200

土日祝日については、通常通りの8002000の運営とします。

また、当センターでは以下の感染防止対策を行っていますので、ご協力をお願いします。

1.受付を自動ドア近くに設置しました。保護者の方は靴を脱がずに手続きをお願いします。
2.お越しになられた際には、自動ドア手前で手指の消毒をしていただき、インターホンでご用向きをお伝えください。
3.受付が重なることがありますが、前の方との距離を開けお待ちください。
4.お待ちいただく際には、エレベーターなど危険個所がございますので、お子様より目を離さないようご注意ください。
5.受付の時間短縮のため、申請書類はなるべく自宅などで事前にご記入を頂きますよう、ご協力をお願いします。また、用紙は事前にお渡しすることができます。
6.受付は一組づつの対応と致しますので、これまでより時間が掛かることがあります。お時間に余裕を持ち、お越しください。
7.受付時に検温をさせていただきます。37.5℃以上の発熱がある場合は、お預かりすることはできません。 

尚、利用に際しましては、これまで通り事前に予約をお願いします。

静岡中央子育て支援センター 054-254-2287