所長より 嬉しいお手紙を頂きました💛

日頃より、当支援センター交流サロンをご利用頂きありがとうございます。

先日、当センターに子育て体験・見学に来てくれた城内中学校 特別支援級の1年、2年生の皆さんから、お礼のお手紙を頂いたので、いくつかご紹介させて頂きます。

・「りんごちゃん」の絵本を読んであげたら、喜んでもらえてうれしかったです。また、本を読んであげたいです。

・あかちゃんは、とっても可愛かったです。

・子どもたちが、それぞれの個性を持っていて、好きなものが違ったりしてびっくりしました。

・小さい頃、遊びに来たことを思い出しました。あかちゃんと触れ合えて嬉しかったです。

・あかちゃんを見る時は、目線を合わせることを心掛けたいです。

・この経験を生かし、私も笑顔で過ごすことを大切にします。

 来所していたお母さん達が、遊びの会で生徒さんに温かいご声援を下さったり、赤ちゃんを抱っこさせて頂いたり、一緒に絵本を聴いて下さったり・・・”ほっと”交流サロンが、ほっと💛 ほっと💛 ほっと💛 しているようで温かい雰囲気で包まれとっても嬉しかったです。

たくさんの人との出会いを通して、みんなが心豊かに健やかに成長していけますように。

城内中学校のみなさんありがとうございました。
そして、サロンにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

    良いお年をお迎えください💛 来年もよろしくお願い致します。

                   支援センター所長 石川 すみ江